2008年6月16日月曜日

”Vocal Spectrum Show!”

いたみホールで公演された ”ヴォーカル・スペクトラム ショウ!” に行ってきた。4人とも日本ツアーの締めくくりということで、テンションアップしてたみたい。各地同行されてた方が、「今日が一番いい!」と仰ってた。こっちも連日で期待してワクワク♪

2階席含め、890人も集まって、初めから終わりまで感動しっ放しだった。どれも「スゴイ!」以外の言葉で表しにくい。”Beautiful Savior"(美しき救い主)は、本当に聴いてて心が洗われたよう。上手いだけでなく、クリスチャンとしての篤い信仰心からくる特別な気持ちが感じられた。やっぱり神様を讃えるなら、これくらい美しく賛美したいなぁ。。。

”「セビリアの理髪師」序曲”をあんなにコミカルに、だけど美しく演奏できるなんて・・・。ビリージョエルの”Lullabye”は私の好きな曲だけど、ビリージョエル以外の演奏で、初めて感動♪あ~言い出すとキリがない・・・。

アフターグロウでは、4人が樽酒を割ったり、数曲サービスで歌ってくれたり、みんなと交流できて楽しかった♪

いつもクールで決まってる”コール・セコインデ”さんの”Sound Celebration”!・・・。お酒が入って?!声を張り上げて、調子が上がっていた。それを観ていたJonnyの口がアングリ開いたままになっていた(笑)セミナーでは、Jonnyの指揮で模範?の素晴らしいハーモニーだったから、そのギャップに驚いたのでは?!

2年半前から積み立てや準備を当日までしてくださったらしい。本当に素晴らしいショウに参加できて、企画運営してくださった皆さんに感謝!!私も1曲でも、まともに歌えるように、マイペースで頑張ろう♪

0 件のコメント: