2008年6月21日土曜日

習慣はコワイ・・・

ベビーシッターを頼まれて、河内長野へ。
そこから歩いて・・・のはずが、バス停を通る時に金剛山ロープウェイ行きのバスが、"ビ~ッ"・・・と鳴り、ドアが閉まりそうになった瞬間・・・急いで乗り込んでしまった(汗)

それも葛の口で気づき、もうこうなると途中で下車しても、しょうがないので観心寺で下車し、「ごはんカフェ三郎」へ。

早かったので、お客さんは一組だげ。事情を話して呆れられたが中へ・・・。しばらく行かないうちに「手作り雑貨ショップ」が賑やかにのっていた。

大島紬の携帯バッグや小物、リネンのサロンエプロン&ポーチ、黒いレース編みのバッグ、エコを意識したマイ箸・・・etc。器用な人は沢山いるのね~。

せっかくなので、期間限定の梅ジュースと梅の実アーモンドケーキを食べて、おなかを落ち着かせてから、仕事に向かった。

1歳の女の子は人見知りで泣くし、3歳のお兄ちゃんは腕白で、本当子育てしてる人はエライ!!と改めて感じた。ヤレヤレ。。。

0 件のコメント: