2008年3月11日火曜日

お誕生日パン Birthday Bread


昨日は甥の誕生日。ここ数年プレゼントとしてパンを届けている。3才になった時にお楽しみ丸パンをの形に並べて焼いたのが始まり。「毎年コレがいい!」と言われて約束したものの、今年は少し趣向を変えて、8という形だけは守り、「元気に頑張れ!」という思いをこめてジャーマンポテト風フィリングにチーズ&パセリをトッピング。オマケにアーモンドクリームぱんを。内緒で持って行ったら、とても喜んでくれた。今年は家族みんなが忙しく風邪でダウン…という状態でバースデーケーキも無かったみたい。甥の嬉しそうな笑顔を見ながら和んだ時間が過ごせた。
For my nephew's 8-year-old-birthday.
Poor boy! He had no birthday cake nor party because his parents were busy and in sick. I am glad that he is happy with the breads that I made as his birthday gift.:-)

テクノラティお気に入りに追加する

0 件のコメント: